はじめまして

はじめまして!

 

ゆきと申します!

 

まずはこのブログに興味を持ってくださりありがとうございます!

 

いきなりですが、あなたは今、こんな悩みはありませんか?

 

 

・気になる彼の言動が理解できない!

・気になる彼とつきあいたい

・仲良くなりたいけど怖い

 

というのも、私が○○に出会うまで、似たような悩みを持っていました。

 

大学生になって初めて気になる先輩とご飯に行ったけど、緊張して何を話せばいいかわからないし、ありのままの自分でいることができない!

 

というか、部活に夢中で恋愛からしばらく遠ざかっていた私は、

 

「大学生になったら彼氏ができるだろう」

 

と軽い気持ちでいました。

でも気づいたら周りはどんどん彼氏ができていく、、、

 

大学生になって異性とご飯はいったことあるけど、それ以上の関係に発展したことはありませんでした。

 

20歳になり、同窓会で旧友に会う機会で。

 

「ゆきってまだ彼氏いないの?」

 

さすがに焦りました。

 

好きな人ができても、脈ありなのかな?とか、自信がもてずなかなか行動に移せない。。。

 

相手がどういう意図で行動しているのかわかったらいいのになあ!」

 

あるとき○○に出会ってから、私の考えはまるで変りました。

それに沿って実践してみたら、、、

 

気になる彼の行動が脈ありか、を確かめられて

 

大学生になってはじめての彼氏ができました!

 

そんなことある?と、思いますよね。

 

このような経験をしたからこそ、

 

今これを読んでいるあなたにも同じように幸せになれると思うのです!

 

私が○○について詳しくなってから、気になる彼とうまくいっていない友達に

 

この○○を用いてアドバイスしたところ、、、

 

関係が深まり、付き合うことができました!

 

人間関係に攻略なんてない

 

と思っていた私も、これを用いることで今までより良好な人間関係を構築することができています。

 

私と一緒に、

幸せになるための第一歩を踏み出しませんか?