脈あり!?脈なし!?彼の理解できない言動に悩む女の子必見!MBTIタイプ別に気になる彼を攻略。相手を理解し、惚れさせるプロジェクト。

 

恋愛経験が少ない私。

 

性格の違いで

すきなひとの考えていることがわからない。

 

どうやってアピールすればいいのかわからない。

 

このままフェードアウトしてしまうのはいやだけど、

なかなか行動に移せない。

 

という私が、あることを知ってから

彼の行動が理解できるようになった!!

 

さらに

これを知って行動するようになってから、

 

自分をつくることなく

ほかの男の子ともうまく関われるように!

 

その方法を、この記事で特別に公開します。

↓無料テキストはこちらから↓

 

友だち追加

 

 

 

はじめまして!

 

ゆきです。

 

このブログを見てくださった

 

『ありのままの自分で

好きな人を惚れさせたい』

 

と願うあなたに!

 

今だけ限定の特別なプレゼント

 

をご用意しました!

 

こちらが↓

『MBTI恋愛攻略ブック』

 

<内容>

 

  • 第一章

自分のことを知ろう

 

  • 第二章

相手のことを知ろう

 

  • 第三章

するべきことを攻略しよう

 

↓受け取りはこちらから↓

 

 

 

 

 

私は、大学生に入ってから

部活に夢中で恋愛から遠ざかっていました。

 

初めて気になる先輩とご飯に行ったけど、、、

 

緊張して何を話せばいいかわからないし、

ありのままの自分でいることができない!

 

 

「大学生になったら彼氏ができるだろう」

 

 

と軽い気持ちでいました。

 

でも気づいたら周りは

どんどん彼氏ができていく、、、

 

 

このままじゃ、

大学生活が部活とバイトだけで

おわってしまう!!

 

だから、今の状況を変えようと、

 

ラインをすぐ未読する癖をやめて話を続けてみたり、

自分からご飯に誘ってみたり、

 

思いつくようなことはした。

 

でも、

異性とご飯はいけても、

それ以上の関係に発展したことはありませんでした。


さらに、

20歳になり、同窓会で旧友に会う機会で。

 

 

「ゆきってまだ彼氏いないの?」

 

さすがに焦りました。

 

そんなとき、

当時私がはまっていたことをその友達に話していたら、

 

それを恋愛につかってみたら??

 

と、言われました。

 

さすがにその発想はなかった、、、。

 

どうやってやるのかもわからない。

 
でも、このままじゃ大学生活終われない!!

 

と思い、試行錯誤しながら実践してみた。

 

好きな人ができても、脈ありなのかな?とか、

自信がもてずなかなか行動に移せない

 

と、なかなか行動に移せなかった私が、

 

徐々に自信をもって行動できるようになって、

 

猫被ることなく気になる彼と話せるようになった!



ずっと彼氏ができなくて悩んでいた私にも、

 

1か月後には気になる彼から告白、

なんと付き合うことができました!

 

こんな嘘のような話、あるわけがない。

 

でも、

これを恋愛だけじゃなくて友達関係にも応用してみたら、

 

今まで関係があまり良くなかった子とも

仲良くできるようになりました。

 

そしてその後、

付き合ってからマンネリ化し、

彼氏と倦怠期を迎えてしまった友達からの相談に、

 

この方法を伝えてみました。

 

そしたらなんと、

その子も1週間後には仲直りをし、

1か月後にはお互いのことを理解できるようになったそうです。

 

もちろん、倦怠期は終了!

今でも仲良くやっているそうです!

人間関係に攻略なんてない

 

と思っていた私も、

この方法を用いることで

今までより良好な人間関係を構築することができています!!

 

3年間変われなかった私が、

変わることができました。

 

そんなことある?と、思いますよね。

 

でも、このような経験をしたからこそ、

 

 

今これを読んでいるあなたにも

同じように幸せになれると思うのです!

 

 

 

そんな思いで、

 

今回だけの特別なプレゼントをご用意しました!

 

こちらは

 

今だけの無料テキストになっており、

数量限定にさせていただこうと思っています。

 

ぜひ、今だけ無料のテキストが

 

あなたを必ず変えてくれる

 

このテキストを受け取ってみてください。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!